(有)御浜柑橘

【個数限定】2月15日より早生三宝柑・八朔を発売開始します!(2012/02/14)


2月15日より早生三宝柑・八朔みかんの発売を開始致します。
それぞれ味や風味にも特徴があり、この時期ならではのみかんとなっております。


◆早生三宝柑(わせさんぽうかん)

  
 外観はデコポンのように頭がポコッと突起しており

 皮の色は黄色みがかっています。
 皮に厚みはありますが、手で剥くことができます。
 香りよく独特の風味があり、今も人気のあるみかんです。
 
 スッキリとした味わいで程よく酸味と甘味を
 味わうことができるかと思います!
 http://www.mihamakankitsu.jp/shopbrand/006/014/X/


◆八朔(はっさく)

  
 甘夏みかんのような外観で皮は厚みがあります。

 パチパチッとした弾ける様な食感が魅力のみかんです!

 程よく酸味があり、甘味は比較的少ないです。
 そして最大の特徴はほんのりと苦味があるところです!

 この苦味は食べられない様な苦さではなく
 思わずクセになるような苦味であり、この味わいが好きな
 八朔ファンは今も根強くいらっしゃいます!
 http://www.mihamakankitsu.jp/shopbrand/006/016/X/


早生三宝柑・八朔ともに生産量が少ない為、個数限定となっております。

冬らしい柑橘としても魅力がありますので、まだ食べたことが無い方も
是非ご賞味下さいませ!