独特のほろ苦さがクセになる!パチパチっとした食感が魅力の八朔(はっさく)を発売開始しました!(2013/02/08)

平素は御浜柑橘をご愛顧して頂きまして誠にありがとうございます。




八朔(はっさく)みかんの発売を開始させて頂きました!

生産量が少ない為、個数限定での発売となっております。

八朔はこちらから
 >> http://www.mihamakankitsu.jp/shopbrand/006/016/X/


  

八朔は外観が黄色みを帯びており、外皮が厚く種があります。

程よく酸味があり、最大の魅力が他のみかんには少ない独特の「ほろ苦さ」を持つ柑橘です!

このほろ苦さは、苦味成分である「ナリンギン」が含まれている為です。
ナリンギンには食欲抑制作用脂肪分解を促進抗酸化作用があるといわれております。


ナリンギンはグレープフルーツにも入っており、グレープフルーツ好きの方にもお勧めできる柑橘になっております。






食感もパチパチっとしており、瑞々しくなっております!


近年は生産量が激減しており、ますます希少な品種になっております。



酸味のある柑橘がお好みの方、グレープフルーツのような味わいがお好きな方にはお勧めのみかんです!


◆独特の「ほろ苦さ」をもつ八朔はこちらから
 >> http://www.mihamakankitsu.jp/shopbrand/006/016/X/