本日2月20日より春みかんの王様「デコポン」を発売開始致しました!(2013/02/20)

平素は御浜柑橘をご愛顧して頂き誠にありがとうございます。



本日2月20日よりデコポン(不知火)を発売開始致しました!!

デコポンはもうすっかり定番となりつつある春みかん!
ポコッと出っ張った凸が愛嬌あって可愛らしい外観をしております。

味も甘味がとても豊かで濃厚な味わいとコクがありますよ!!
糖度も高いもので15度以上
糖度の数値で言ったら温州みかんを超えるもののあります!

 >> http://www.mihamakankitsu.jp/shopbrand/006/009/X/



三重御浜はみかん栽培に適した温暖多湿な環境の下、黒潮と紀州熊野の自然の恵みを受けて栽培されております。
更に御浜柑橘のデコポンは光センサーの機械を使ってみかん1つ1つの糖度を測定しております。

測定した糖度の数値に応じて

 ・幻デコポン - 糖度15度以上
 ・メチャ甘デコポン - 糖度13~15度
 ・不知火(しらぬい) - 糖度13度以下

の3段階に分けて販売している為、味のバラつきが少なく、一定の品質の下で販売させて頂いております。


◆温暖な自然と光センサー撰果で質の高いデコポンを!デコポンはこちらから!
 >> http://www.mihamakankitsu.jp/shopbrand/006/009/X/


※幻デコポンは生産量がわずか数%の大変希少な柑橘になります。
 販売は在庫ができ次第となりますので、ご了承願います。