本日2月25日より果肉が大粒で食感が魅力の「はるみ」を発売しました!(2013/02/25)

平素は御浜柑橘をご愛顧して頂きまして誠にありがとうございます。



本日2月25日よりプッチプチの食感が人気の「はるみ」を発売開始致しました!


「はるみ」はデコポンと同じくポンカンと清見オレンジの交配種ですが、掛け合わせ方の違いにより別の品種として扱われております。

デコポンより外皮はやや薄く、みかんの様に簡単に手で剥くことができます!


甘みも比較的高く、濃厚な味わいが魅力で、そして最大の魅力は果肉がとても大粒でプチプチっとした食感がたまりません!!

ただ今、家庭用(外観に傷やシミなどが少しあります)のみを販売しております。
贈答用は在庫が整い次第、販売を予定しております。

※ 「はるみ」は光センサーによる選別は実施しておりません



近年は関西地方を中心に人気が出てきております。

甘くて大粒な果肉がプチプチっと弾ける「はるみ」をぜひご賞味くださいませ!

◆デコポンの妹分「はるみ」はこちらより!
 >> http://www.mihamakankitsu.jp/shopbrand/006/009/X/
  ※ 下にページスクロールをすると「はるみ」が出てきます