ただ今、テアトル新宿にて映画『千年の愉楽』公開記念で東紀州物産展開催中!(2013/03/14)

平素は御浜柑橘をご愛顧して頂きまして誠にありがとうございます。

 


ただ今、テアトル新宿にて映画『千年の愉楽』公開を記念して「東紀州物産展」が開催されております。
御浜柑橘からも「みかんのしずく 200ml」を始め、柑橘加工品を出品しております。


映画『千年の愉楽』は、紀州が生んだ鬼才・中上健次の代表作『千年の愉楽』を、若松孝二監督とが映画化したもので、舞台となったの眼下に美しい尾鷲湾を見下ろし、背後には紀州の深い緑が連なり、斜面に建つ趣ある家々を縫って小さな路地が巡る、三重県尾鷲市の静かな集落、須賀利。昭和の薫りが色濃く漂うこの集落で若松孝二が描き上げたのは、匂い立つような命、不条理ゆえに美しい命の讃歌である。(
公式HPより抜粋)


その映画公開を記念して、ただ今テアトル新宿にて「東紀州物産展」が開催されております。
東紀州の物産が数多く販売されておりますので、ご鑑賞の際はぜひお立ち寄りして頂けますと嬉しい次第です。


◆テアトル新宿
 >>
http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/


◆『千年の愉楽』公開記念「東紀州物産展」
 >> 
http://www.ttcg.jp/topics/2013/sennennoyuraku-topics.pdf