(有)御浜柑橘

★3の日イベント★次回8月3日は「夏休みだよ!ポイント3倍デー!」(2022/7/25)

平素は御浜柑橘をご愛顧いただき、まことにありがとうございます(^^)


★温室みかんはコチラ★
★みかんジュースはコチラ★

8月3の日イベントは
8月2日 16:00 ~ 8月4日 9:59 の延長版!


夏休みだよ!ポイント3倍デー!!

ポイント3倍対象は全商品です!

更に、、、

温室みかん「家庭用」「訳あり」が10%OFF!!


冷蔵庫でキンキンに冷やした「さわやかみかんジュース」は最高ですよ!

温室みかんも冷蔵庫(野菜室)で冷やしておくと、
食欲の無い時でも、ポイポイ食べられます(^O^)/

セミが鳴り止まない日々が続いております。
水分を充分に取り、我慢せずにエアコンつけましょう!

8月は夏季休業がございますので、お届け日をご指定される場合はこちらもご確認ください。

<<ご注意ください>>
送り主様、お届け先様ともに、郵便番号やご住所の入力間違え・番地不足でのご注文が増えております。お届けに手違いがあっては大変ですので、ご入力の際は、今一度ご確認頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m

 



確実に商品をお届けするために、お届先様ご住所について、番地、マンション等の部屋番号も確実にご指示頂きます様、お願い申し上げます。

500ポイント以上たまるとポイントは1ポイント1円の値引きとして使用が出来ます。
これまでに「みかん」「みかんジュース」を購入されて、ポイントが貯まっていませんか?是非ご活用くださいね。

 


また御浜柑橘では新規会員を募集中です。

          会員登録



会員になって頂けますと、次回以降のご注文時に面倒なご住所等の入力が必要なくなります。

年会費等は無料となっており、新規会員登録時に100ポイントを同時にプレゼントさせて頂いております。

是非この機会にご注文お待ちしております。