★3の日イベント★【延期のご案内】次回1月3日は開催せず、13の日イベントまで延期します(2022/12/16)

平素より、御浜柑橘をご利用いただき、まことにありがとうございます。
毎月恒例★WEB限定★3の日イベントですが、
次回1月は13の日まで延期いたしますm(_ _)m



本年は例年に無く手撰別に専念する人手が不足してしまい、普段は主に配送を担当するスタッフも手撰別に加わりつつ、配送もあわせて行うという状態でありました。
人員が少ないと配送可能な数も限られ、12月中旬で既に年末までの配送対応可能数をオーバーしてしまい、本年のようにご注文を停止する運びとなりました。
例年通りの対応ができないことを心よりお詫び申し上げます。

みかん自体は収穫量が少なく、またイタミやすい状況にありましたので、年内配送分はご予約分を確保するために普段よりも多めに保管しております。
この確保分が年内配送を終えた後に、多少残ると見込んでおります。
ただし、何が残るのか、商品として成り立つのかは、年が明けてみかんの状態を確認するまで分かりません。そのため、1月3の日イベントに販売するのは性急過ぎると判断し、13の日イベントまで延期することとなりました。





●13の日イベント期間●
2023年1月13日(金)を予定しています。
詳細は年明けにご案内します。



●イベント内容●
みかんの状況を確認してから、年明けにご案内します。

不明点が多いままのご案内となり、大変申し訳ございません。
年明け営業再開後に改めてご案内いたします。


以上