★3の日イベント★次回9月3日は「売尽しSALE!!温室みかん30%OFF!」(2023/8/30)

平素は御浜柑橘をご愛顧いただき、まことにありがとうございます(^^)


9月3の日イベントは
9月2日 17:00 ~ 9月4日 7:59 の延長版!


売尽しSALE!!温室みかん30%OFF!

残暑厳しい日が続いておりますが、
冷蔵庫で冷やした温室みかんを食べて体を休めてくださいね!

★温室みかんはコチラ★

既に収穫を終えているため、

温室みかんのお届けは9月16日(土)までと致します。
お手元に届きましたら、大事にとっておかずにお早めにお召し上がりください。

8月29日は四年ぶりの熊野大花火大会でした。
浜から眺める花火は迫力があります。来年の開催時にはぜひ熊野市までお越しくださいね♪



皆様からのご注文をお待ちしております。


 <<ご注意ください>>
2023年6月1日から、再配達の際は、お届け先様に追加の送料をご負担いただくことになりました。充分にご留意ください。


 



確実に商品をお届けするために、お届先様ご住所について、番地、マンション等の部屋番号も確実にご指示頂きます様、お願い申し上げます。

500ポイント以上たまるとポイントは1ポイント1円の値引きとして使用が出来ます。
これまでに「みかん」「みかんジュース」を購入されて、ポイントが貯まっていませんか?是非ご活用くださいね。

 


また御浜柑橘では新規会員を募集中です。

          会員登録



会員になって頂けますと、次回以降のご注文時に面倒なご住所等の入力が必要なくなります。

年会費等は無料となっており、新規会員登録時に100ポイントを同時にプレゼントさせて頂いております。

是非この機会にご注文お待ちしております。