★3の日イベント★次回11月3日は「冬みかん予約販売!さらにジュース2種が20%OFF!」(2023/10/27)

平素は御浜柑橘をご愛顧いただき、まことにありがとうございます(^^)


11月3の日イベントは
11月3日 0:00 ~ 11月3日 23:59 の24時間!


冬みかん(幻、メチャ甘マルチ)の予約販売!
さらに
「グレープフルーツジュース」「さわやかみかんジュース」が20%OFF!です♪


予約販売の対象は、冬みかん(温州早生みかん)
①「幻」階級の贈答用
②「メチャ甘マルチ」階級の贈答用
です。

※予約販売商品は、収穫撰果後に配送の用意が出来次第順次発送いたします。
発送の際、ご連絡は致しませんので、ご都合の悪い曜日や、旅行等で不在の期間等ございましたら、ご注文の際に備考欄へご記入ください。
※配達ご希望日を指定頂いても、ご希望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。


今回から、サイズ展開が5段階から3段階に変わっております。
(詳細はこちらのお知らせをご覧ください)
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


3の日イベント期間限定で、
「グレープフルーツジュース(1リットル瓶)」
「さわやかみかんジュース(1リットル瓶)」
を20%割引にて販売いたします。

※ジュースは随時発送できますので、お届け希望日がございましたら備考欄へご記入ください。予約みかんと一緒にご注文いただいた場合は、予約商品のお届け日となりお日にちのご指定はお受けできません。

「さわやかみかんジュース」この秋に収穫した秋みかんをギュギュっとしぼった出来立てです♪
→さわやかみかんジュースはコチラ

「グレープフルーツジュース」は焼酎のグレープフルーツハイにするのがオススメです(^o^)
→グレープフルーツジュースはコチラ



皆様からのご注文をお待ちしております。


 



<<ご注意ください>>
確実に商品をお届けするために、お届先様ご住所について、番地、マンション等の部屋番号も確実にご指示頂きます様、お願い申し上げます。

2023年6月1日から、再配達の際は、お届け先様に追加の送料をご負担いただくことになりました。充分にご留意ください。

500ポイント以上たまるとポイントは1ポイント1円の値引きとして使用が出来ます。
これまでに「みかん」「みかんジュース」を購入されて、ポイントが貯まっていませんか?是非ご活用くださいね。

 


また御浜柑橘では新規会員を募集中です。

          会員登録



会員になって頂けますと、次回以降のご注文時に面倒なご住所等の入力が必要なくなります。

年会費等は無料となっており、新規会員登録時に100ポイントを同時にプレゼントさせて頂いております。

是非この機会にご注文お待ちしております。