2月3日は★3の日イベント★「福はうち!ポイント3倍デー!」冬みかん売尽し半額!(2024/1/30)

2024年2月3の日イベント!!
『福はうち!ポイント3倍デー!
 冬みかん全品30%OFF
 冬みかん★売尽し★
半額!
 さわやか&グレープフルーツジュース20%OFF!』

を開催します。



みかん、みかんジュース全て対象にて、ポイント3倍です♪
さらに、

すべての冬みかん30%OFF
すべての冬みかん半額
さらに、

さわやかみかんジュース
グレープフルーツジュース

20%OFF

【イベント期間】
2024年2月2日(金)16:00 ~ 2月5日9:00
長めの約3日間です!


お得なこの機会に是非ご注文くださいね♪

ご注文をお待ちしております!


【お願い】
ホームページからのご注文において、商品変更やお届け先変更などの内容訂正はできるかぎりご遠慮ください。
やむを得ない場合は、注文後の自動返信メールへの返信にてお申しつけください。ご注文との紐づけに時間がかかるため、「お問合せ」フォームからの変更依頼はお止めください。お電話の際は、ホームページの注文であることをお伝えください。
弊社では電話・FAX・メール・ホームページとご注文方法が複数ご用意しております。ご注文方法が分かると紐づけが早くできますのでご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


会員登録されて無いかたは、コチラからどうぞ!

          会員登録



会員になって頂けますと、次回以降のご注文時に面倒なご住所等の入力が必要なくなります。

年会費等は無料となっており、新規会員登録時に100ポイントを同時にプレゼントさせて頂いております。

是非この機会にご注文お待ちしております。